2017年02月06日

ASHES活動記録

初めての方も、初めてじゃない方もよろしくどーぞ!
サバゲーチームASHES代表の【とぅるん】でございます!
読み方は
ASHES=アッシュ(灰、火山灰的な意味)
たぶん続かないから、テキトーに更新していくよ!
詳しいことはわからないから、だいたいニュアンスと勢いさ!

装備とチームの事が大半さ!

2/5にタクティカルチャレンジさんで交流戦をしましたよ!
我々 ASHESは6名参加!
主催は チーム ケルブタルフェネックさん
隊長の ナオトさんにお誘い頂きました!ブログはこちら↓
http://kelbtalfennek.militaryblog.jp

鹿児島を中心に活動してる チームまだ名前ないですさん (聞いた気がするような……忘れました!)
ここでは(仮)とさせて頂きますー。すいません!


総勢19名にタクティカルチャレンジでいつもお会いする常連の方々含め30名程のゲームが楽しめました!

雨降る中でしたが遊んで頂いてありがとうございました!











Posted by 薩MARSOC  at 01:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。