2017年02月28日

スズヤマフィールド

始めての記事から随分と時間が経ってしまいました……

忘れていたわけではございません

忘れていたわけではございませんよ?
大事なことだから2回ry

2月定例会報告日記!

2月はスズヤマフィールドさん

中々の山道を車で必死に登った先にございました……

着いた先はこんな状態スズヤマフィールド


正直顔が( ºωº )←こんななってました
とりあえず現実逃避にタバコ吸ってたらゲーム前に1/4ぐらい吸ってました。体に悪い

とりあえず到着、荷物下ろして談笑しながら写真撮影

昼頃にメンバーを迎えに行って
その後数ゲーム
4時前にはゲームを切り上げ仕事へ向かいました

あれ?本当に4ゲームぐらいしかしてない
殆んど写真撮影のカメラマン……
まぁいっかスズヤマフィールド



爆弾設置戦、殲滅戦楽しかったです!

そして、リアルツリー迷彩の効果は山だとやばい
まっすぐ真ん中突き進んで相手陣地まで到着してしまってました。みんなもリアルツリー買おう!


来月はエリア13で交流会です!
アデュー!!

スズヤマフィールド
スズヤマフィールド
スズヤマフィールド






Posted by 薩MARSOC  at 04:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。