2018年03月06日

決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!

みなさんおはこんばんちは!

新しいフィールドがプレオープンしているとのことで偵察がてら出動してきました!

FLBF(フロントラインバトルフィールド)さん
(〒861-2211熊本県上益城郡益城町福原3350)
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!

へ!フィールドはすこし不安になるぐらい山の中なので皆さんGoogleを信じて突き進んであげてください。

天気は晴天!
前日まで曇り予報でしたが、快晴の中ゲームすることができました!

本日も装備はmarsoc!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!

今回もぼっちの海兵隊でございます。
しかし!!参加はぼっちではありません!
鹿児島から しんちゃん
熊本より サイゴウ親子 タケイ
による5人編成!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!


これは!つよい!(確信

フィールドとしては
バリケードあり
キルハウス(小屋あり
土嚢 塹壕 トンネル
などなどかなり凝った作りになってました。
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!


女性用更衣室も新しく作ったようで女性用のトイレもあるようです!

4.1の本オープンまでには電気が通り、夜戦開催用のライト、自販機の設置が予定されてるようです。

フィールドもセーフティから一段下がったところにあるため、見学の方も上からフィールド全体を見晴らすことが可能。
縦長のフィールドながら裏どりも可能
と色んなシチュエーションが考えられそうでこれからが楽しみなフィールドでございます!

キャンプも可能との事でしたのでサバゲー仲間でキャンプ後翌日サバゲー!なんてのも楽しそうですね!

さぁ!ゲームです!
今回は
メインscarh-H
サブm45a1←new!!
ってことで、m45a1初下ろし!!
しかし……第1ゲームで盛大に転びまして……
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!
決戦!!FLBF フロントラインバトルフィールド!!



m45a1打つ前に泥んこになってしまいました……
スカーに付けてたSFのレプリカライトも土を掬い上げ泥まみれに……
まぁいいか!笑笑
これも味になるっしょ!との粉いらずだせ!(。゚(゚´Д`゚)゚。

m45a1のレビューは後ほど詳しく書くとして
ゲーム自体は楽しく遊ばせて頂きました!

次は
4/1の本オープンイベント!!
にお邪魔したいと思っております!

ゲストに
鈴木咲さん
ウピウピ隊さん(3名)
が来られるそうで!!
これは!!
テンション上げずにはいられませんね!
鹿児島からもレッツ遠征!!


ash01 とぅるんでしたー!(^ρ^三^ρ^)




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
FLBF OPイベントその1〜YouTuber多くね?〜
KSDフィールド定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 FLBF OPイベントその1〜YouTuber多くね?〜 (2018-04-16 23:04)
 KSDフィールド定例会 (2017-05-20 00:01)

Posted by 薩MARSOC  at 08:23 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。