スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月16日

FLBF OPイベントその1〜YouTuber多くね?〜

皆様お久しぶりです‼

YouTubeチャンネルが
チャンネル!!!薩marsoc!!!

に変わりました。
とぅるんです。



かなりネタが溜まってるんですがとりあえず
先日4/1に
熊本県益城町にあります
FLBF フロントラインバトルフィールドさんが正式オープン!!!
おめでとうございます!!


area385 さんからもお花が!!
ここのフィールドまだ行ってない……

とのことで遊びにいってきました!!
しかもですね‼
イベントゲストで
ウピウピ隊 みさみささん ゆっきぃさん misanoさん
鈴木咲さん
の4名がいっらしゃってました

お気づきでしょうか?
そう!鈴木咲さん!
この方に会うために、サバゲー始めたといっても過言じゃないぐらい
大好きな方
お鼻が伸びまくって地面につくかと思いました。

鈴木咲さんは事務所的な感じ?でモザイク入れさせてもらいましたー。

フィールドの様子はYouTubeチャンネルの方で確認してもらった方がいいかもしれませんねw
https://www.youtube.com/channel/UC_55oRyf4PB7e88YxDgyaNw
動画も2つあげてますので、ぜひ
チャンネル登録・コメント・高評価
お待ちしております!

同じく、YouTuberの
ssasowさん!

https://www.youtube.com/channel/UCqy8kKt-wDhSpbjwXUCgTMQ
初対面でグイグイ喋る僕とも優しく対応していただきまして……
本当にありがとうございます(´;ω;`)

FLBFの動画をあげてらっしゃる
NOSUKEさん
https://www.youtube.com/channel/UCZ-dkiIPVaodsFG6oibLOtQ
ちょこちょこ、映ってます←
ありがたし(´;ω;`)

コスプレ勢もいっぱい!
ポルコ・ロッソ(ケルブのナオトさん)
カオナシ(長崎の方)
中世甲冑(どこの人だろう)
キャプテン・アメリカ(ナイス体格





イベントに向けて指にもmarsocしてきました!妹作!


marsocな方々ともぱしゃり!



FLBFの人気者 部ちょーさんともピカピカ対決!


ケルブさんへちょっかいだしたりw




arms magazineの編集長さんと記念写真撮ったりw



ひじょーに楽しい1日でした!
皆さん是非遊びに行ってくださいね!


  


Posted by 薩MARSOC  at 23:04Comments(0)定例会イベント系