2018年01月08日

新年明けましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
永らく間の空いたブログですが、そんなの御構い無しにガシガシ写真上げていきたいと思います!

撃ち始め行ってしました!
1/3 タクチャレ
1/5.7 lagoon

お写真公開!

毎年恒例フリマ!
新年明けましておめでとうございます

今年は餅焼き!自家製米らしいです!
新年明けましておめでとうございます

チーム ケルブタルフェネックのお二人!毎年激安フリマをやっております笑 私もマーソック装備購入しました!(。・ω・。)
新年明けましておめでとうございます

チーム ASHes 撃ち始めメンバー
今年も頑張っていきます!
新年明けましておめでとうございます

チーム内 ブラックマルチカム部隊
新年明けましておめでとうございます

チーム内 MARSOC部隊
新年明けましておめでとうございます

アークテリクス着てたお兄様方&マスター大嶋さん
24耐やら、スプラッシュやら県外サバゲーの情報聞いたおかげで遠征欲しかありませんwww
新年明けましておめでとうございます

lagoon午前貸切のA-TACSお兄さん。
半年でこれ!フル装備早い!
ガノタは装備が段々と重くなる疑惑がこの日浮き上がりました
新年明けましておめでとうございます


lagoon参加メンバー
新年明けましておめでとうございます


いやー、じょじょにmarsoc揃ってきて楽しくなってきました
まったくトレードマークのリアルツリー 着てませんねー
チェストリグとハイドレーション買ってサバパ行きたいなー。

ということで、春までに東京サバパー遠征計画中です。乞うご期待





Posted by 薩MARSOC  at 02:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
とぅるん様…初コメです♪

レオニダスのHATOと申します(黒ニット帽を被っていた者です…)
先日はメンバーの写真まで撮っていただきありがとうございました~m(_ _)m

チームの皆様もバッチリきまっておりましたね( ‘-^ )b

機会がございましたら是非ともまた遊んでくださいませ〜!!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by HATOHATO at 2018年01月08日 17:50
HATO様
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました(。・ω・。)

フィールドでもセーフティでも楽しかったですよ!!ぜひまたいろんな話聞かしてください!
Posted by とぅるんとぅるん at 2018年01月08日 20:12
先日のゲーム、久しぶりに楽しめました。
アークテリクス着ていた者です。
写真も格好良く撮っていただきありがとうございます。
また共にフィールドに立てる日を楽しみにしております。
Posted by レオニダス大佐 at 2018年01月08日 20:42
こちらこそ楽しかったです!!
あまりゲームには参加してませんでしたが笑

是非次回はもっと一緒にゲームしましょ!
Posted by とぅるんとぅるん at 2018年01月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。