2019年02月25日

愛知 CRA 軍装祭

お久しぶりのblog更新

どうも薩MARSOCデス

前回ギアログ&PCGに参加したのが10月だったかな??
久方ぶりの長距離遠征をかましてきました。

愛知 CRA 軍装祭10!!
愛知 CRA 軍装祭

右見ても左見ても
エモいナイロン装備の方々が沢山
愛知 CRA 軍装祭

今回は少しだけLZH意識しましたが、さすがに無理だったのでぽっちさんとのMBAV エムバブ!! エムバブ!!最近の流行なんで2回(ry
合わせを意識して持ってきましたー(´ω`)
愛知 CRA 軍装祭


当日はせっかく買ったから付けたい、justiceパッチ
PCUlv5 放出品のBDU
愛知 CRA 軍装祭

ポーチは現地で組み上げました。

何よりヤバイのはフリマの数々
私も4眼とAOR1柄のリガーベルト 2連フラバン
BFGの初期タグ スリングを購入させてもらいました。
ゲームは
午前中だけ!!
と割りきった軍装祭 午前の4ゲームのみ参加させていただきました
メディック戦とカウンター戦’だったかな?
メディック戦はなかなか特殊ルールでおもろかった!

さーてここからが本番
お昼の撮影会
午後は色んな装備の方に声をかけて撮ってもらいました

愛知 CRA 軍装祭

まずは緑の軍団MARSOC
総勢15名!後から2~3名のかたも追加されてたので
20名ほどの大所帯となってました

愛知 CRA 軍装祭

特にこのお二人
サイジョウさん&今更次郎さん
にはとても会いたかった方々なので3ショットお願いしてしまいました(>_<)

えろぼん会でお馴染み
えろぼんさんと2ショットを撮り忘れていたのが唯一の失態

愛知 CRA 軍装祭
愛知 CRA 軍装祭

続いてナム戦装備の方々
バッチリ決まっておりました!
背中の通信機器類がイカす!

愛知 CRA 軍装祭
愛知 CRA 軍装祭

FBIな方
バッジ??がワンポイントでまじかっこよかったです
愛知 CRA 軍装祭
愛知 CRA 軍装祭
愛知 CRA 軍装祭


んんん?あんなところにお空のPJが!
いずれはほしいミスランのRATS!折り畳み担架!
メディック要素バッチバチ!!
しかし、まじで重そうでした。。。

愛知 CRA 軍装祭

レッドチームなdevuguru みやーたさん!
かっちょいいパッチを付けてらっしゃいました
安定の武藤でパシャリ
愛知 CRA 軍装祭
陸な方々も一枚いただきました!
岩属性もしぶくていいですね~
愛知 CRA 軍装祭

AOR1なスナイパーがお一人!
誰を狙っているのか。。。

愛知 CRA 軍装祭
愛知 CRA 軍装祭
愛知 CRA 軍装祭

この日一番お話させてもらった、りっくさん!
まさかのjustice合わせでめっちゃテンション上がりました
S&Sのプレキャリも星条旗のプレートを入れてかなり目立ってました

愛知 CRA 軍装祭

ロシアな方々はまさかのシールドを持ち込み!!

愛知 CRA 軍装祭

日本兵とドイツなお二人!
古めの軍服は存在感がありますね!
愛知 CRA 軍装祭

ロシア装備の女性サバゲーマーと言ったらこの方
こなみさん
熊本の友人繋がりで知っていたので実際にお会いできて嬉しい限り

そして1番お世話になったぽっちさーん!
無事にmbav 合わせ完了しましたw
愛知 CRA 軍装祭



とこんな感じで1日写真パシャパシャしていた薩摩くん
ミリ知識ゼロからでもある程度のナイロン揃えればこんな方々とかっちょいい写真がとれるんです!
遠征へ!とまではいかないまでも近くのフィールドで軍装仲間を見つけて合わせをするのもなかなか乙なもんです。
できれば色んなフィールドの空気を味わってほしいなとも思います

レッツ遠征!
愛知 CRA 軍装祭





同じカテゴリー(イベント系)の記事画像
moon shot fesに頭の悪い髪型で行った
千葉遠征!サバゲ祭り!旅の恥はかき捨て  !
FLBF OPイベントその1〜YouTuber多くね?〜
同じカテゴリー(イベント系)の記事
 moon shot fesに頭の悪い髪型で行った (2019-04-26 16:04)
 千葉遠征!サバゲ祭り!旅の恥はかき捨て ! (2018-11-12 19:00)
 FLBF OPイベントその1〜YouTuber多くね?〜 (2018-04-16 23:04)

Posted by 薩MARSOC  at 01:24 │Comments(0)イベント系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。